2017年3月14日

☆ハーフバースデー☆

こんにちはshine
睦斗ももう生後6ヶ月半ぐらいになりましたhappy01
だいぶ色んな事が出来る様になりましたshine寝返りもやっと3回ぐらいできました、あとは1人座りも少しの時間なら出来る様になったりと日々成長してますhappy02
ハーフバースデー記念に写真撮ってきましたheart04

20170314_1.jpg

20170314_2.jpg


りくちゃん相変わらずのムッチムチ加減がいい感じhappy02heart01


20170314_3.jpg

20170314_4.jpg


まだまだ抱っこ〜ってよく泣いちゃってますshine
そして先日今年2回目のラウンドしてきましたよgoodスコアはなんとか75でしたdashアプローチ寄らな〜〜いcoldsweats01


20170314_5.jpg

20170314_6.jpg

20170314_7.jpg


3月の終わりに急遽プロアマの依頼があったので、慌てて練習ですrock
毎週土日にりくちゃん連れて練習場行ってますhappy01
とりあえずお客様に喜んで頂けるように頑張りますshine

コメントする

2017年1月31日

☆1年ぶり☆

こんばんはshine
昨日は1年2カ月ぶりのコースラウンドしてきましたhappy01妊娠中の1回はアプローチとパターのみだけだったので、今回はスコアつけてのフルラウンドhappy01
予想のスコアは80台半ばかなぁという感じですhappy02


20170131_1.JPG


りくちゃんは主人がお休みだったので、みてもらっていますhappy01


20170131_2.JPG


そして1打目ティーショットshineshine
おやおや、なかなかのあたりだぞshine
年末年始ちょこっとだけ練習した甲斐があったみたいshineshine


20170131_3.JPG


そして、スコアはshineshine
前半35 後半37のパープレーcoldsweats02自分が1番ビックリsign03(レギュラーティーからです笑)
パター練習してないのに1.5m ぐらいも入る入るhappy02
ただOBもないコースだったので、気楽にまわれましたshine
他のコース行ったらまた違うのでしょうけどね〜〜happy02
リフレッシュにもなり良い運動にもなり、とても楽しかったですhappy01happy01
そして、今日からりくちゃん離乳食開始ですriceball


20170131_4.jpg

20170131_5.jpg


10倍粥、うまく食べれませんでしたが、口をモゴモゴやってる感じでしたcatface

コメントする

2017年1月18日

☆じっちゃん☆

勝浦のじっちゃんに会いにりくちゃんも連れて行ってきましたhappy01
りくちゃん初めての旅行となりますshine
車移動も3時間ぐらいはかかるので、どうなるかなぁ〜とちょっと心配でしたが、車ではグッスリ寝てくれて大丈夫でしたgoodhappy02


20170118_1.jpg

20170118_2.jpg


途中の海ほたるで休憩pisces


20170118_3.jpg


みんな集まりましたhappy01happy01楽しかった〜〜shineshine


20170118_4.jpg


りくちゃんお部屋でくつろぎ中happy02happy02

コメントする

2017年1月11日

☆あけましておめでとうございます☆

ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願い致しますshineshine
年始は主人の実家へ親戚の方達が集まるという事で、りくちゃんお披露目しに行きましたhappy02


420×320_1.jpg


年末年始は、りくちゃんとちょっと練習場へ行きましたshine


320×420_1.jpg


そして、年明けちょっとしてから感染性胃腸炎にsaddespair
主人も同時になり、夜食べたシーフードカレーにあたったんだねsweat01と話してましたが、よく煮込んでるし、おかしいなぁと思ってましたsweat01
そしたら義兄さんもなっており、またまた実は他の親戚の方もなっており、みんなで集まった時に誰かからうつってしまったんでしょうねdashdash流行ってるので皆さんもお気をつけ下さいshine


420×320_2.jpg


近所へ初詣にも行ってきましたshine
今年また良い一年になりますようにshinehappy01

コメントする

2016年12月21日

☆一年ぶり☆

そして昨日、お食い初めを終わった帰りに、りくちゃんも連れて練習場へ行きましたshine
フルショットしたの1年ぶりですhappy02
妊娠中アプローチ、パターはしましたがフルショットはできなかったのでshine
1年ぶりの1打目、シャンクweep
そりゃそーだよな(笑笑)
フィニッシュもなんだか腰が痛くて最後まで振り切れませんでしたsweat01sweat01
手指もいまだにむくんでしっかりグリップ握れないのでフルショットというフルショットは出来ませんでしたが、打ってるうちにだんだんあたってきましたよgoodhappy02
そりゃそーだよな(笑笑)
ずっとゴルフやってたんだからhappy02
もうちょい体力ついてきたらラウンドしたいなぁ〜〜happy01happy01

20161221_1_ver2.jpg

コメントする

Copyrights, All rights reserved. CROSS-BEE Co., Ltd.,SBO,BANDIA,EBO 2008